zozosuitが届いた。が、計測できない場合。

Pocket

zozosuitが届いて数ヶ月、、、計測に失敗しまくったので放置してました。

一時はハロウィーン行きになろうとしていましたが、時間ができたので再度計測してみました。

結果、、、計測できました!

計測成功日の天候は曇りで、日中でしたが電灯をつけて行いました。

音声で2メートルといってましたが実際は2メートルに及ばない1メートル80センチくらいでした。

情けない格好で時計回りに計測していくのですが、計測おわっても「完了」するまで脱がずに待ちましょう。

自分は計測後、画面に計測中と2~3分表示され、最終的に失敗になりました。

すでに脱衣していたので計測できるテンションをあげるのがたいへんでした。

前回失敗した原因を考えると、おそらく逆光でまぶしすぎて失敗したのかなと思います。

計測に失敗している方、光の加減をみて再度トライしてみましょう!

 

コメントする